IMG_0516


蒸気でホットアイマスクが安くなってたので購入しましたーー。
持続時間が長くなったリニューアル品が出ているらしいので、旧品はどこでも特価で売られているようです。


目の疲れは感じないのですが、疲れてゆっくり休みたい時や風邪で喉が乾燥する時に使っています。


買う時に、一緒に居た後輩ちゃんに「目を温めるのは何に効果があるんですか?」と聞かれたので調べてみました。


IMG_0620

  • 眼精疲労の軽減
  • ドライアイの改善
  • 副交感神経が優位になる事で良質な睡眠が取れる
他にも、目のピント調節機能の低下を抑える効果もあるとか……



IMG_0517


私のお気に入りはこちら。
蒸気でホットアイマスクジャスミンの香り!
限定品だったのでもう売っていないのよね……
再販希望です!花王さーーん!お願いしまーーす!




めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入 花王 メグホツトアイマスク12P